Suto movie labo

Sutoと申します。Netflix中心に映画のことについて書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

結局ミラ・ジョヴォヴィッチの代表作ってなに?

日本を代表するアクション女優って誰を思い浮かべますか?最近だとやはり綾瀬はるかとかですかね。 自分は「水戸黄門」の由美かおるですかね。物心ついた頃から祖父の影響で時代劇を見てた影響で パッと浮かんでしまいます。では、世界を代表するアクション…

今後、カミセンは映画業界で頑張ってほしい

近頃のニュースで、そこそこ驚いた事といえばV6の解散報道ですね。 自分はもろに、「学校へ行こう!」世代で小学生の頃、毎週楽しみに見てました。 多分、当時の小学生は毎週の火曜日夜8時は全員「学校へ行こう!」を見てたはずで、 それだけ、我々の世代にと…

ネットフリックスのおすすめです「ストレンジャーシングス」

説明不要ですね。現在シーズン3まで出てます。ハッキリ言ってNetflixで一番面白いと言っても過言では無いです。個人的に昔から「うる星やつら」とか 「らんま1/2」とか、いわゆる(ボーイミーツガール)が好きなんですよね,この作品も、一応ボーイミーツガー…

映画とパワーワード

2020年に1番流行した曲といえば瑛人の香水を 思い浮かべる人は大勢いるかと思います。 なぜ、あんなに流行したのか? 自分なりに考えてみました。 ギター1本で弾き語りするシンプルな歌 やはり皆さん香水の歌詞に何か惹かれるものを 感じたのではないでしょ…